ハンサード解約代行サポート

ハンサードの解約手続きにあたり必要となる各種書類の作成、翻訳、英文メールの作成・翻訳などをトータルでサポート・代行いたします。また、パスポートその他各種書類のコピー認証にも対応しております。行政書士は許認可等の申請書類の作成並びに申請手続代理、その他権利義務・事実証明に関する書類の作成等を行うことが法的に認められた国家資格です。これにより単なる英語の翻訳に留まらず、パスポート認証・コピー認証等の事実証明に関する書類を代理して作成するなど、海外向け事務手続きのトータルサポートをご提供することが可能です。

サービス一覧
サービス サポート内容 料金
(消費税別)
ハンサード
解約代行フルサポート
ハンサードの解約手続きに必要な、各種書類翻訳・認証、英文書類作成、英文メールでのコミュニケーション等、ハンサード側が承認する範囲内におきまして、一括して代行・サポートいたします。英文メールでのやり取りまたはメールの翻訳にも対応しておりますので、お客様のご負担は最小限となります。 108,000円
(税込118,800円)
部分サポート 文書の翻訳、作成、メールのやり取り代行といった、スポットでのご依頼にも対応いたします。 応相談
事前調査
問い合わせ代行
口座状況、ご契約内容などの確認、償還金の問い合わせなど、部分的な調査、問い合わせの代行を承ります。 5,000円~
  • 上記料金は標準案件の目安です。事案の内容により費用が異なる場合がございます。
  • 当該ファンドに対し、直接お申込手続きを行った方向けへのサポートとなります。IFA、投資顧問会社を介するなどしてご投資を開始された方は、対象外となります。
  • 弊所は、特定の海外口座開設、解約、海外ファンドへの投資などを勧めるものではございません。また、特定の金融機関等のサービス内容についてご案内やご説明を差し上げることはございません。ご契約、ご解約、その他ご投資に関する各種お手続きは、お客様の自己判断となります。
  • お申込・ご解約等に必要な各種文書の翻訳、コミュニケーションサポート等に限られます。ご投資判断に関する助言・言及等は致しかねます。
  • お申込・ご解約等のお手続きはお客様の意志によって行われるものであり、弊所がお客様または特定の金融機関等の意思表示を代理することは一切ございません。

ご依頼方法

  1. お問合わせフォーム、またはメールでのご相談が便利です。
  2. ご依頼内容の確認、サポート内容詳細及びお見積もりのご案内を差し上げます。
  3. 費用のお支払いいただきます。銀行振込のほか、クレジットカードによるお支払いも可能です。
  4. お支払い確認後サポートを開始いたします。