海外ファンドお申込み英文事務サポート

下記ご記入の上、ページ下段の送信確認ボタンをクリックしてください。
ご依頼前のご質問等につきましては、support@cuarteto.jpまでお問い合せください。

  • 「【必須】」は必須項目です。

  • 携帯キャリアのメールアドレスはご使用できません。

  • hotmailの場合はメールの送受信ができないことがあります。

  • 送信後、自動返信メールが届かない場合はメールエラーの可能性があります。その場合は、support@cuarteto.jpまでご連絡ください。

お名前【必須】
お名前(ローマ字)【必須】
メールアドレス【必須】
  • 半角数字

  • ご利用になるメールアドレスは一つに統一し、他のメールアドレスはご使用されないようお願い申し上げます。ほとんどのファンドにおきまして、メールアドレスがお客様IDとして管理されます。

【必須】
  • 国名を記入ください。【必須】

郵便番号【必須】
  • 半角数字

都道府県【必須】
住所【必須】
電話番号【必須】
  • できる限り携帯電話番号をご記入ください。

  • メールが届かない場合にSMSでご連絡差し上げることがございます。

  • 半角数字

弊社からの連絡方法【必須】
お申込み予定のファンド名(1)【必須】
お申込み予定のファンド名(2)
お申込み予定のファンド名(3)
お申込み予定のファンド名(4)
弊所へのご依頼内容【必須】
  1. a.)
  2. b.)
  3. c.)

* 必要書類取り寄せのための英文メール作成、海外窓口との英文メール翻訳、お申込み書記入例の作成及び翻訳その他お申込み完了までの事務手続き全般をサポートいたします。料金はファンド1件あたりのサポート費用です。

ご質問
追加オプションのご依頼等
弊所へのお支払い方法の選択
【必須】

ご留意事項(ご確認の上、「同意」にチェックしてください)

サービス内容(一般的な流れにつきましてはこちらをご参照ください。ファンドにより具体的なお手続きの流れは異なります。また、ポリシー改訂により予告なく変更されることがございます。)

弊所のご提供するサービス(お申込みサポート)は、以下の通りとなります。
  1. お申込書、その他必要書類請求のためのメール文作成
  2. お客様と海外ファンド窓口との間で行われるメール文の作成及び意訳
  3. お申込書及び付属書類の記入例のご案内
  4. ご本人様確認書類・住所証明書類の翻訳認証
  5. その他お客様のご要望またはご依頼に応じ、下記「禁止事項」に抵触しない範囲でのお手続きサポート
サポート期間

弊所のサポート期間は、ご依頼からお客様のファンド購入お申込みについて、受諾または拒否の最終決定が為されるまでの期間となります。お申込みが受諾されることを保証するものではありません。お客様のお申込み内容によりファンド購入お申込みが拒否されたでも、責任は負いかねます旨ご了承ください。正当な理由なく、お客様からのご連絡が1ヶ月以上滞った場合、またはファンド側からお手続き継続終了を申し伝えられた場合、サポートを終了させていただきます。また、お客様事情により弊所サポート開始から6ヶ月以上経過しても購入申込手続きが完了しない場合、弊所サポートを終了させていただく場合がございます。これらの場合、お支払いいただきました弊所サポート費用のご返金は致しかねます。お客様都合によりファンドへのお申込をキャンセルされた場合も同様です。

禁止事項

以下に関する内容につきましてはサポートいたしかねます旨ご留意ください。

  1. 金融商品の募集・勧誘・斡旋・助言行為
  2. お客様のご投資内容に影響を与える、または与えかねない一切の言動
  3. お申込み先または当該窓口に対し直接接触する行為(お客様の同意またはご依頼があった場合を除く)
  4. お客様とファンド側とのご契約への介入、ご契約内容への言及
  5. 銀行手続きへの介入、お手続き方法の助言、銀行手続きに係る書類の作成・確認、お手続きの代理行為
  6. 上記各号に類似する一切の行為
費用のご請求方法

サポートご依頼後、ご請求書を電子メールにてご送付差し上げます。クレジットカードによるお支払いの場合は、電子メールにて専用のご請求書をお送りいたします。クレジットカードによるお支払いの場合、弊所からの領収書は発行されません。 銀行振込の場合、ご送金に係る費用はお客様負担にてお願い申し上げます。弊所へのご依頼は、お客様と第三者とのご契約状況に影響を及ぼしません。弊所業務に対しご請求差し上げておりますので、ファンド購入お申込のキャンセル、投資顧問会社との投資助言契約の解除などがあった場合でも、弊所費用はご返金いたしかねます。